-
368. 匿名 2016/04/27(水) 10:54:06
>>361
の続き、でもお兄ちゃんの影響で育った気がする。
お兄ちゃんが毎週ジャンプ買ってくるから、私も毎週ジャンプ読んでたし、お兄ちゃんがゲーム買うからゲーム借りてやってたし、お兄ちゃんに恋愛相談とかしてた。
小学生ぐらいの時はお兄ちゃんがカブトムシ取りに行くのについて行ったりしてた笑。
キャンプの時に取りに行く。
だから今でも虫は結構平気、、汗(ゴキブリ!お前は駄目だ!)
男っぽい性格が少し入ってるかも+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する