ガールズちゃんねる

男兄弟がいる女性と姉妹の女性の違い

402コメント2016/04/28(木) 10:49

  • 349. 匿名 2016/04/27(水) 08:54:42 

    私は兄弟の中の女だったからか、息子に対してザツでデリカシーがないらしい。
    夫や義母は女系家族だからか、逆に理想が高い。きちんと教えないとね、って感じなので私も今さら苦労してるけど本当にザツなヨメでごめんなさい。

    +4

    -0

関連キーワード