-
343. 匿名 2016/04/27(水) 08:39:36
弟いる姉だけど、男ばかりの兄弟の人が苦手。
女に対する理想が高い。花柄のスカートやワンピ着て良い匂いさせてたらそれだけではしゃがれるので「お、おぅ」となる。話してると凄い「女性らしさ」に憧れがあるというか幻想を感じる。
あと私の場合だけど第一子(兄)は合わなかった。なんか「良くないことしたら『それは違うよね』と説教する」とか言ってて合わなかった。
弟のいる第一子ってちょっとまとめ役だったり下の子のために我慢したりするので、話し方が説教ぽいけど、それが通じるのは弟妹タイプだと思う。いつも自分自身がしてるであろう話ぶりをされてちょっとイラっとした。+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する