ガールズちゃんねる

男兄弟がいる女性と姉妹の女性の違い

402コメント2016/04/28(木) 10:49

  • 319. 匿名 2016/04/27(水) 02:08:39 

    男女男
    男といえば兄弟やその友達で、喧嘩と仲直りを繰り返しながらも信頼関係が築けるという認識
    女といえば母親で、メンヘラでやたら気を使って顔色伺ってたから、女=守る対象という認識が強い
    だから私の場合はやっぱり男の子のほうが気楽で接しやすい

    +4

    -1

関連キーワード