-
319. 匿名 2016/04/27(水) 02:08:39
男女男
男といえば兄弟やその友達で、喧嘩と仲直りを繰り返しながらも信頼関係が築けるという認識
女といえば母親で、メンヘラでやたら気を使って顔色伺ってたから、女=守る対象という認識が強い
だから私の場合はやっぱり男の子のほうが気楽で接しやすい+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
319. 匿名 2016/04/27(水) 02:08:39
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する