ガールズちゃんねる

男兄弟がいる女性と姉妹の女性の違い

402コメント2016/04/28(木) 10:49

  • 294. 匿名 2016/04/26(火) 23:36:30 

    3人姉妹の次女だけど、家族の中で私は
    『飛び地』みたいなポジションにいると思ってる。
    ウチは長女がすごいガサツなタイプで、妹は人付き合いより自分の世界を大事にするマイペースな人なんで、仲は悪くないものの、いわゆるキャピキャピっとした感じじゃないですね


    +7

    -0

関連キーワード