-
294. 匿名 2016/04/26(火) 23:36:30
3人姉妹の次女だけど、家族の中で私は
『飛び地』みたいなポジションにいると思ってる。
ウチは長女がすごいガサツなタイプで、妹は人付き合いより自分の世界を大事にするマイペースな人なんで、仲は悪くないものの、いわゆるキャピキャピっとした感じじゃないですね
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
294. 匿名 2016/04/26(火) 23:36:30
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する