-
289. 匿名 2016/04/26(火) 23:23:49
姉妹の子は
女の中の女!!!って感じで気を使う。
男きょうだいの人は、輪を乱すことを嫌うから、みんなが苦手に思ってたら別だけど個人的に自分だけが嫌いなのかな?って時は苦手な人がいても仲間に言わない。
姉妹の人は「私あの人嫌いなんだよね」とか「あの人おかしくない?」とか陰で仲間にハッキリ言っちゃうイメージ。あからさまに態度に出すとか。
実際そういう子何人もいたから…。
姉妹の人も友達や職場の輪を大事にしてて、結束が固い。
でもそれは誰か一人を外していじめてる時。
自分は外されたくない!!ってのが強い。
だから平気で人を外す。+13
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する