ガールズちゃんねる

男兄弟がいる女性と姉妹の女性の違い

402コメント2016/04/28(木) 10:49

  • 280. 匿名 2016/04/26(火) 22:58:10 



    わたしは、男四人兄弟に囲まれた女です。
    男の子と話すの苦手。すごくかわいこぶってしまう。
    というのも、男勝りでわがままなんですがが、兄弟にそんなんじゃモテないと言われて。
    ふつうにしたいけど、話せない〜〜!!

    だから男兄弟いるほうが、男の子と仲良くなれない例もあります(笑)


    +13

    -1

関連キーワード