-
280. 匿名 2016/04/26(火) 22:58:10
わたしは、男四人兄弟に囲まれた女です。
男の子と話すの苦手。すごくかわいこぶってしまう。
というのも、男勝りでわがままなんですがが、兄弟にそんなんじゃモテないと言われて。
ふつうにしたいけど、話せない〜〜!!
だから男兄弟いるほうが、男の子と仲良くなれない例もあります(笑)
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
280. 匿名 2016/04/26(火) 22:58:10
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する