-
211. 匿名 2016/04/26(火) 17:24:36
男兄弟で育った子はみんな守られて可愛がられて〜…って書いてる人いるけどそんな事ないから…
男尊女卑な家族だから最悪だったわ。
優しい妹のいる男の人もいると思うけど、家事は女がして当たり前男は立てられて当たり前な家庭で育った人は最悪。男兄弟だけで育った男性の方が優しかったりする。+82
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
211. 匿名 2016/04/26(火) 17:24:36
+82
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する