ガールズちゃんねる

男兄弟がいる女性と姉妹の女性の違い

402コメント2016/04/28(木) 10:49

  • 198. 匿名 2016/04/26(火) 16:15:02 

    兄がいるけど、昔から結構平気でボコって来たりするし 性格も超!陰険でメチャメチャ嫌な奴だったから、今だに仲は微妙だし最低限しか話しない。
    逆に 弟のいるお姉ちゃんて弟と仲いい人多くないですか?
    LIVE一緒に行ったりして仲いいし、弟も姉に懐いててウラヤマシイ。
    兄と仲いい人も中にはいるけど 仲悪いって人の方が多い、私の周りでは

    +58

    -4

関連キーワード