-
198. 匿名 2016/04/26(火) 16:15:02
兄がいるけど、昔から結構平気でボコって来たりするし 性格も超!陰険でメチャメチャ嫌な奴だったから、今だに仲は微妙だし最低限しか話しない。
逆に 弟のいるお姉ちゃんて弟と仲いい人多くないですか?
LIVE一緒に行ったりして仲いいし、弟も姉に懐いててウラヤマシイ。
兄と仲いい人も中にはいるけど 仲悪いって人の方が多い、私の周りでは+58
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
198. 匿名 2016/04/26(火) 16:15:02
+58
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する