ガールズちゃんねる

男兄弟がいる女性と姉妹の女性の違い

402コメント2016/04/28(木) 10:49

  • 191. 匿名 2016/04/26(火) 15:37:42 

    女姉妹で育ったから女の子といる方が気を使わなくてラク、男らしい人は苦手
    女は陰湿で苦手、男といる方がラクと言ってる人の気持ちがわからない

    +35

    -8

関連キーワード