-
186. 匿名 2016/04/26(火) 15:26:11
兄と弟がいますが、男といたほうが楽だなんて思ったことない。むしろいたくないよ。男といると、笑わないといけないし、愛想よくしないといけない。それができない・・・。
姉妹の人はやっぱり同姓と話すのが上手い。すぐ仲良くなれちゃう。羨ましい。+51
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
186. 匿名 2016/04/26(火) 15:26:11
+51
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する