ガールズちゃんねる

男兄弟がいる女性と姉妹の女性の違い

402コメント2016/04/28(木) 10:49

  • 186. 匿名 2016/04/26(火) 15:26:11 

    兄と弟がいますが、男といたほうが楽だなんて思ったことない。むしろいたくないよ。男といると、笑わないといけないし、愛想よくしないといけない。それができない・・・。
    姉妹の人はやっぱり同姓と話すのが上手い。すぐ仲良くなれちゃう。羨ましい。

    +51

    -3

関連キーワード