ガールズちゃんねる

男兄弟がいる女性と姉妹の女性の違い

402コメント2016/04/28(木) 10:49

  • 185. 匿名 2016/04/26(火) 15:19:13 

    >>182 個人差あると思う。私の親友は3姉妹の1番上だけど超サバサバで男勝り。むしろ女同士の面倒くささがわかってるから女のあしらい方が上手い。

    +6

    -0

関連キーワード