ガールズちゃんねる

男兄弟がいる女性と姉妹の女性の違い

402コメント2016/04/28(木) 10:49

  • 160. 匿名 2016/04/26(火) 13:50:14 

    確かに男兄弟だけの人はちょっとおしとやかなおっとりしたお嬢さんタイプが合ってると思います(。・ω・。)
    姉妹育ちと相性が良いのではと。
    男兄弟育ちでもガサツでサバけてる人は男兄弟だけの長男ならまだうまくいくと思います。

    +6

    -2

関連キーワード