-
145. 匿名 2016/04/26(火) 13:06:15
>> 137
>兄のいる妹はモテるからいいよね〜って言って来る人ってもれなく
>兄はいつでも妹を庇うし、妹もお兄ちゃん大好き。みたいなイメージ
そんなこと言ってるんじゃないと思うよ。実際そういうデータがあるように、
処世術だと言うなら、その処世術は
子どものころ世話を焼いてもらったことによって身に着いたんじゃないのかな。
自然にやってもらって来たことだから気づいてないんじゃないの?+15
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する