ガールズちゃんねる

男兄弟がいる女性と姉妹の女性の違い

402コメント2016/04/28(木) 10:49

  • 145. 匿名 2016/04/26(火) 13:06:15 

    >> 137
    >兄のいる妹はモテるからいいよね〜って言って来る人ってもれなく
    >兄はいつでも妹を庇うし、妹もお兄ちゃん大好き。みたいなイメージ

    そんなこと言ってるんじゃないと思うよ。実際そういうデータがあるように、
    処世術だと言うなら、その処世術は
    子どものころ世話を焼いてもらったことによって身に着いたんじゃないのかな。
    自然にやってもらって来たことだから気づいてないんじゃないの?

    +15

    -10

関連キーワード