ガールズちゃんねる

男兄弟がいる女性と姉妹の女性の違い

402コメント2016/04/28(木) 10:49

  • 139. 匿名 2016/04/26(火) 12:57:57 

    兄×妹って本当に甘えん坊さん!
    幼稚園の時に友達ほとんどが
    妹生まれの同級生で私は姉×弟
    だったから皆の自由気ままさに
    ビックリした記憶がある(°o°:)
    でも憎めないとこもある!

    +49

    -6

関連キーワード