ガールズちゃんねる

二度とやりたくない仕事

404コメント2014/01/05(日) 14:18

  • 155. 匿名 2013/12/10(火) 17:44:33 

    >>48
    私も某脱毛サロンのバイトが最悪でしたと書こうとしてました!
    生理中は自己申告してもらってVIOラインはNGなんですが、予約がなかなか取れないからといって申告なしで無言で施術させる客は多いし、大手に対抗するのに値段を安くしてお客さんを多くさばくので、休憩なんてありませんでした。
    先輩は意地悪い女ばかりで私が掃除当番の時に従業員トイレでう○こしても流さない、上司の目を盗んでネイルサロンに行くのに店を抜ける、閉店報告を私に押し付けて勝手に早退する、集団で嫌味を言うなんて日常茶飯事でした。二ヶ月くらい頑張りましたが耐えられなくなって上司にぶちまけて辞めました!
    後から入ってきた後輩もノイローゼ気味になりながら「エステ関係は女性ばかりだし気が強い人が多いんですかね…」とこぼしてました。

    +101

    -0

関連キーワード