-
82. 匿名 2013/12/10(火) 10:01:23
中居君
良く鼻を啜るなー 癖かなー
と思ってたらラジオで
2か月くらい風邪引いてて
やっと治ってきたけど
鼻水だけ止まらない
って・・・(;n;)
働き過ぎ・タバコ吸い過ぎ
仕事もタバコも好きなんだろうけど
もっと体を労わって!+34
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
82. 匿名 2013/12/10(火) 10:01:23
+34
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する