-
207. 匿名 2013/12/10(火) 18:41:24
クセ?というか、定番のトーク?かな。
毎度ジェネレーション天国で今田さんが、ジャニーズの面々を持ち上げて直後芸人をイジって落とすという、流れ。
どちらにも美味しく、誰も不快にならず、笑える。この番組を島田新助がやっていたらと想像したらゾッとする。+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
207. 匿名 2013/12/10(火) 18:41:24
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する