-
129. 匿名 2013/12/10(火) 12:06:11
昔、ロンブーが深夜番組全盛だった頃YOUも度々出ていました。当時はすごく薄毛でした。かわいそうでした。
昔、フレンドパークという身体を動かす番組時もヘアピンを異常につけていて神田さんみたいにヅラが取れないよう必死でした。
髪も自分で切っていて他人にいじらせないと自作本に書いてありました。
だから常に頭をいじってしまうのはしょうがないのかなと思います。+42
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
129. 匿名 2013/12/10(火) 12:06:11
+42
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する