-
61. 匿名 2013/12/10(火) 08:57:48
うちの旦那はとにかく短気で神経質で気難しくわがままな性格。
こんなに面倒臭い人には今まで出会った事がありません。
対向車に先に道を譲る時、対向車の人がクラクションや手でお礼の合図など
しないとすれ違い様に文句を言ったり(本当にやめてほしい)
窓を開けると隣の家の人にうちの声が聞こえるという理由で窓は開ける事ができずはめ殺し状態。
家で子供がちょっと騒ぐと「うるさい!」と怒る。子供だからあれくらいは仕方ないのに。
当然私にはすぐ怒鳴ります。怒鳴るような事ではないのにキレます。
結婚前からこうでしたが結婚したら年を重ねて丸くなってくれるかな?と思ったんですが
どんどん気難しい性格になってきてます。
周りの旦那さんはみんな穏やかな人だからうらやましいですが
自分が選んだ人なんで仕方ないですね。+30
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する