ガールズちゃんねる

『刑事のまなざし』について語りましょ。

50コメント2013/12/17(火) 08:30

  • 46. 匿名 2013/12/10(火) 18:31:12 

    回を重ねるごとに原作とは違った良さが出てきて、毎回泣かされる。けど、それが嫌じゃない。最終回楽しみ。

    +7

    -0

関連キーワード