ガールズちゃんねる

『刑事のまなざし』について語りましょ。

50コメント2013/12/17(火) 08:30

  • 22. 匿名 2013/12/10(火) 00:08:35 

     毎回 観ています(ฅ´٥`๑)♡
    1つ1つのストーリーに胸をうたれます。
    最終日も 本当に気になります(*´▽`*)
    しかし 椎名さんの声( ´艸`)本当に素敵…全部ですけど(*^-^*)

    +75

    -0

関連キーワード