ガールズちゃんねる

『刑事のまなざし』について語りましょ。

50コメント2013/12/17(火) 08:30

  • 21. 匿名 2013/12/10(火) 00:07:22 

    すごく面白いです。

    特に最後のどんでん返しが他の刑事ドラマより好きです。
    音楽もいいですよね★

    +66

    -0

関連キーワード