ガールズちゃんねる

『刑事のまなざし』について語りましょ。

50コメント2013/12/17(火) 08:30

  • 13. 匿名 2013/12/09(月) 23:40:38 

    面白いですよね!
    なつめさんセリフがかっこいい!
    小料理屋のシーンがお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ

    +55

    -1

関連キーワード