ガールズちゃんねる
  • 255. 匿名 2016/04/24(日) 16:18:00 

    >>242
    チキパの魅力を教えて…
    私の友達がチキパ好きでよく話してくるんだけど全員ブスだからイライラするんだよね(^^;;
    このブス集団のどこがいいんだ!って感じで…(>_<)
    個人的にAKBよりブスだと思う!

    +76

    -14