-
232. 匿名 2016/04/24(日) 15:56:05
愛人とか自分でパパ(ママ)見つけて出資してもらって生活基盤がある内はいいけど
そうじゃなかったら事務所に所属料の支払いとか求められるから
地方から出て来た子なんてすぐ困るんだって。
外見が良くて芸能人に向いてそうな子でも稼げなかったら事務所にとってはいらない子だから
ほんの半年くらいしか芸能界にいられなかったって話を聞いた事がある
でもずっと風俗嬢みたいな事して芸能界にいるより良かったと思う
+217
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する