ガールズちゃんねる
  • 162. 匿名 2016/04/24(日) 14:51:51 

    お笑い芸人の世界だって派閥とかあるじゃん
    バラエティアイドル程度のベッキーでもハーフ会とか下らないことやって仲良しアピールしてるでしょ
    何であんな事してるのか考えてみれば分かる
    人脈を築いて仕事に繋げるためと自分のイメージのためだよ

    +157

    -4