-
162. 匿名 2016/04/24(日) 14:51:51
お笑い芸人の世界だって派閥とかあるじゃん
バラエティアイドル程度のベッキーでもハーフ会とか下らないことやって仲良しアピールしてるでしょ
何であんな事してるのか考えてみれば分かる
人脈を築いて仕事に繋げるためと自分のイメージのためだよ+157
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
162. 匿名 2016/04/24(日) 14:51:51
+157
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する