ガールズちゃんねる
  • 154. 匿名 2016/04/24(日) 14:45:03 

    吉田里琴の人ウザイよね
    どっちにしてももう引退したんだしいらないよ
    子供の時は本当に整ってて美少女だったと思うけど
    大きくなってからは普通の綺麗な人ってだけで特別さがなくなった子だから
    もう先が見えてたし、このまま芸能界にいても大活躍とまでは行かなかったと思うから

    +287

    -24