ガールズちゃんねる

【実況・感想】シュガー・ラッシュ

436コメント2016/04/25(月) 13:24

  • 233. 匿名 2016/04/22(金) 22:26:43 

    多分ここで話してるの多分10人くらい?多くとも30人もいないよね。
    このくらいののんびりした感じの実況もいいよね〜。

    +64

    -0