ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2016/04/21(木) 23:21:22 

    そんなことないよ!ファン増えてますよ。確かに最低な人かもですけど、音楽の才能ありますし、叩かれるの承知で言いますけど、根強いですよ。
    ベッキーは、泥沼ですけど、バンド生命は、大丈夫ですよ!

    +8

    -48