ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2013/02/06(水) 02:10:21 

    勘違いしている人が多いけど
    実際に自分が利用した商品について、その感想を書いてリンクを張るのは道義的にも法的にも何の問題もないでしょ?
    問題になったのはペニオクで落としたわけでもなく詐欺だったからで
    もちろん個人の好き嫌いは別ね

    +1

    -5

関連キーワード