-
310. 匿名 2016/04/21(木) 18:10:17
すずはさんまに気に入られてないって言われますが
さんまさん、他の人と同じようにすずに対しても優しいですよ
番組でハプニングがあったにも関わらず、すずに「いや、お前が一番今回
おもしろかったわ」って、番組を中断したことを謝りにきたすずに言ったそうです!
すずのブログかtwitterに書いてありました。
だから、さんまさんは、すずにふつーに優しいと思います。+11
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する