ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2016/04/21(木) 18:10:17 

    すずはさんまに気に入られてないって言われますが
    さんまさん、他の人と同じようにすずに対しても優しいですよ

    番組でハプニングがあったにも関わらず、すずに「いや、お前が一番今回
    おもしろかったわ」って、番組を中断したことを謝りにきたすずに言ったそうです!

    すずのブログかtwitterに書いてありました。
    だから、さんまさんは、すずにふつーに優しいと思います。

    +11

    -20

関連キーワード