ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2016/04/21(木) 12:20:57 

    松岡って子のスニーカーのCMメッチャ嫌い!
    泣き演技が下手で見てられないくらいだけど、
    よくあれでOK出たなって…

    +145

    -14

関連キーワード