ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2013/02/05(火) 12:19:31 

    私は毎年手作りしてるけど、ここを参考にして自分へのバレンタインチョコとして買ってみようかな?
    旦那には手作り、私は買ってきたチョコで甘ものた食べてストレス発散しようかな

    +0

    -1