-
558. 匿名 2013/12/09(月) 09:48:24
アンチがファンを叩くのはわかるけど、同じ嵐を好きな者がファンを叩くのって何が目的なの?「ファンがアンチを増やしている」なんて言ってるけど、本当はアンチがファンを挑発して、ファンはそれに乗せられたってだけでしょ?それを見て、他のファンまで狂い出す。盲目なファンが悪いって聞くけど、ファンってそういうもんでしょ。確かに、女優さん叩きやおかしな行動取るファンも中にはいるけど、そんなのごくごく一部。ネットの中にいる熱狂ファンがみんなそういう人なわけじゃない。それを叩く人は、実際にその人が誰かに危害を加えたり、迷惑かけたりしてるところを見たの?それに、批判も受け入れなければならないなんて言う人いるけど、そりゃあ言われたら受け入れなければならないと思うかもしれないけど、言う側としてはなるべくそういうものは抑えるべきだと思う。それは甘やかすのとは違います。というか、今回の口パクをそこまで批判してる人も実際はあんまりいないんじゃないかと思う。いつものことなのに、他を全員生歌にしちゃったから、嵐だけが叩かれたってだけの話でしょ。じゃあ、生歌披露してボロボロだった人達のはOKってなったら、それはそれでどうかと思う。だからって、本人達の歌唱力や練習量、職業にまでケチ付ける権利あるの?って思う。こういう話すると、必ず日本の経済の話とかする人いるけど、日本の将来について考えるのはいいけど、応援するアイドルぐらい好きにさせってって思う。要は、こういうトピ作る人って、嵐の人気と、それを支えてるファンが気に入らないってだけでしょ。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する