-
552. 匿名 2013/12/08(日) 18:57:03
550
いやだから嫌いになるべきなんだって
嫌いにならないというのはその時点で口パク・歌下手容認してることでしょ
自分自身に対して甘えてるし嵐に対しても甘いってことなの
本当に好きならきちんと歌が上達するまで見ません・聞きませんって言うべきなんだよ
+4
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
552. 匿名 2013/12/08(日) 18:57:03
+4
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する