ガールズちゃんねる

嵐の“口パク”はなぜ許される?

576コメント2014/01/06(月) 08:44

  • 552. 匿名 2013/12/08(日) 18:57:03 

    550
    いやだから嫌いになるべきなんだって
    嫌いにならないというのはその時点で口パク・歌下手容認してることでしょ
    自分自身に対して甘えてるし嵐に対しても甘いってことなの
    本当に好きならきちんと歌が上達するまで見ません・聞きませんって言うべきなんだよ

    +4

    -10

関連キーワード