ガールズちゃんねる

嵐の“口パク”はなぜ許される?

576コメント2014/01/06(月) 08:44

  • 545. 匿名 2013/12/08(日) 14:20:53 

    口パク容認派はファンだけでしょ
    ファン以外は口パク以前に嵐なんてどうでもいいか、音楽番組の質の低下を招くから口パク反対かどちらか
    誰も口パクで良いとは思ってない

    +11

    -2

関連キーワード