ガールズちゃんねる

嵐の“口パク”はなぜ許される?

576コメント2014/01/06(月) 08:44

  • 533. 匿名 2013/12/08(日) 13:36:54 

    嵐はAKBと同列なんですね

    分かります

    ・アイドルに歌唱力や生歌は求めていない
    ・実力を兼ね備えてる海外アイドルと比較する理由がない
    ・高視聴率が取れる人気者の彼等がTVに出る事に意義がある

    ですよね?

    +11

    -6

関連キーワード