ガールズちゃんねる

嵐の“口パク”はなぜ許される?

576コメント2014/01/06(月) 08:44

  • 522. 匿名 2013/12/08(日) 13:16:27 

    517
    いや、必要以上に叩くのは駄目だけど、嵐の口パクに疑問を持ってるのはアンチだけじゃないでしょー;^_^
    私も嵐は好きだけど、みんな生歌歌ってる番組で口パクっておかしいし。ファンでもがっかりした人もいるっていうのは理解してほしい。

    +13

    -6

関連キーワード