-
522. 匿名 2013/12/08(日) 13:16:27
517
いや、必要以上に叩くのは駄目だけど、嵐の口パクに疑問を持ってるのはアンチだけじゃないでしょー;^_^
私も嵐は好きだけど、みんな生歌歌ってる番組で口パクっておかしいし。ファンでもがっかりした人もいるっていうのは理解してほしい。+13
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
522. 匿名 2013/12/08(日) 13:16:27
+13
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する