ガールズちゃんねる

嵐の“口パク”はなぜ許される?

576コメント2014/01/06(月) 08:44

  • 508. 匿名 2013/12/08(日) 12:47:24 

    嵐のファンってレベルが低いよね・・・
    もっと激しいダンスしていたら口パクも仕方ないかもって思えるんだけど。
    どうぞすっと同じ音源の口パクパフォーマンスを楽しんでたらいいよ♡
    でも生歌限定の歌番組や、実力派のための歌番組には出演しないでね!批判買うのは当然だから!

    +14

    -13

関連キーワード