ガールズちゃんねる
  • 263. 匿名 2016/04/18(月) 00:39:45 

    ★芸能人って人気商売なんだから「好き」「嫌い」で判断されるものと違うの?
     芸能人の好き嫌いを理屈でどうのこうの言ったって駄目よ

    ★身内で庇いあうのかは勝手だけど、視聴者にそれを求めないで欲しい

    ★ 芸能人の値打ちは見ていたい人間か、見たくない人間のどっちか。
     見たくない人が多ければ芸能人として失格、それだけのこと。
     ほかの人間にはできない巨額をかせぐ仕事なんだから理不尽はあって当たり前。
     しかも他人に蹴落とされたんじゃなくて、自分がやらかして失格になってんのに。
     さらに擁護が一般消費者に逆切れしたりしちゃあねぇ。

    それ相当のかわいい子が業界に利用されてあっちこっちに憎まれ口叩かされたんなら(>>250)可愛そうね

    +6

    -7