-
113. 匿名 2016/04/17(日) 04:37:54
洗脳くんを読んでから、北九州の監禁事件のドキュメント本を読みました。
参考にしていると思うので、マンガとほぼ同じような感じですが、流石にこっちの方が胸クソ悪いです。この事件に興味がある人にはオススメです。
ウシジマくんの話では最後に救いがあって良かったなあ…+54
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2016/04/17(日) 04:37:54
+54
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード