ガールズちゃんねる
  • 88. 匿名 2013/12/24(火) 22:03:20 

    アニメだからヒットしたんであって
    実写がヒットするとは思えない

    黒執事とかルパンそうだけど
    何でもかんでも実写化しなくていい

    +2

    -0