ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2013/12/07(土) 00:53:47 

    日本の映画だから、キャストはほぼ日本人だよね?
    でも日本人の顔でエレンとかリヴァイとか言い合うの?
    感情移入できないよ。フルCGでやって貰う方が
    集客力あると思うけどね。

    +10

    -2