ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2013/12/07(土) 00:14:20 

    実写化したら絶対グロすぎて見れないと思うわ自分…
    最初の母親が食べられるシーンでもうアウト
    アニメだからまだ別世界視点で平気だけど

    +9

    -0