ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2013/12/06(金) 22:27:05 

    捕食シーンは実写無理。

    深夜帯のアニメですら、エレンのお母さんが食べられるシーンとか原作よりソフトな表現にしてたのに…。

    +13

    -1