ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2013/12/06(金) 20:56:22 

    >36
    もはやハリウッドでやってほしいかも笑
    進撃の巨人ならそれぐらいのスケールが似合うと思うわ

    +103

    -2