ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2013/12/07(土) 01:47:19 

    私、楽天でやられたよ。
    偽物のブランド品だった。
    キャンセルしたのに物は届くし。お金は何とか戻ってきたけど最低な店でした!
    楽天は動いてくれませんよ。自分で動くのみ!

    +8

    -2