ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2013/12/06(金) 21:29:52 

    なんの為にレビュー機能があると思ってるの?
    レビューが多く評価の高い店を選べばいいだけ
    何十回と買い物してるけど、そんな店に当たった事ない
    そしてAmazonは日本に税金入れないから大嫌い

    +82

    -13