ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/12/06(金) 20:52:22 

    楽天の企業審査ってザルすぎるよね。
    企業としてのプライドないのかな。
    中国発送の謎のブランドショップとかかなりあるし。詐欺師に平気で掲載させて、問題ばっか起きてるけど、楽天の株下がるだけなのに、まだ気付かないのかな?
    東証1部に上場するよりさきにやる事あるだろ三木谷。

    +91

    -2