-
39. 匿名 2013/12/06(金) 20:52:22
楽天の企業審査ってザルすぎるよね。
企業としてのプライドないのかな。
中国発送の謎のブランドショップとかかなりあるし。詐欺師に平気で掲載させて、問題ばっか起きてるけど、楽天の株下がるだけなのに、まだ気付かないのかな?
東証1部に上場するよりさきにやる事あるだろ三木谷。+91
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2013/12/06(金) 20:52:22
+91
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する